2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - 未分類
☆彌沙からのお知らせ☆
・TENVI友達募集中♪色々教えてくれる方などいませんか?
・相互リンク募集中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日の小言 


目指せTOP10♪





金、土、日曜と更新出来なかったんですけど

毎週のように週末になると出張などで忙しくなっちゃうのです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また4月に入社予定の新入社員さんが4名いるんですけど

その方たちに指導する役に選ばれたので

そういった事もコツコツ考えておかないといけない時期でもあるんです


私の他に男性社員が1名の計2名で新人教育していくのですけど

男性社員の方の口が悪いので

新人さん頑張れるか心配です。゚(゚´(00)`゚)゚。

最近バタバタしてるので新人さんには頑張ってもらいたいですね♪



話がそれちゃったんですけど

自宅に帰ってきたのが今日の11時頃で

それから現在の17時まで寝ちゃってましたo┤*´Д`*├o アァ・・・

この記事を書き終わった時にTENVIをしようと思ってるんですけど

前回の記事の続きのSSがあって

それでも少し記事を書きたかったので

何日か少しずつずれちゃうかもしれませんけどご了承ください♪



最近TENVIの方が面白くて

たまに仕事中でも考えちゃう事があります

今まではこんな経験なかったのですけど

同僚に話したところ「ネット依存じゃね?」と言われました

ん~、パソコンは無かったら無かったで別に問題ないですけど

あったらあったでTENVIしちゃうと思います

それが依存って言うのかは微妙ですけど

私なりの考えでは

【誰にも迷惑かけず、普段の生活に支障なく楽しめればそれでいい】

って思ってます(´・ω・`)

TENVI内のポイントなどはお小遣いサイトで全然間に合いますし

仕事にも支障なく遊んでるので問題ないですし♪

休みの日もネットゲームばっかりの方もいると思いますけど

その人が楽しければいいとも思います

それだけネットゲームが面白いのですからいいんじゃないのかな?



今回はダラダラとどうでもいい事書いちゃったけど

たまにはこんなのもいいと思います♪



次回はTENVI日記です☆お楽しみに?w








~コメント返信~

果汁グミ さん
ID?コーリー?セット装備?
まだまだわからない事ばかりです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
機会があればゆっくりお話したいですね♪


周防影虎さん
レベル30だと90%くらいですか。。。
それ目標に頑張っていこうと思います!♪


※コメント返信遅れてすいませんでした><









目指せTOP10♪









カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 果汁グミより。
ふむふむ
確かに・・・でもPはお年玉をつぎ込んで無一文に;;
やっぱりリアルマネーの扱いは慎重にせねば・・・

自分も目の前にPCあったらまずTENVIですねw


 初めまして、こんにちわ 
皆さん初めまして、彌沙です

最近になって色々なオンラインゲームをしているので

その事でもブログに書いてみようかな?っと思い始めてみました



飽き性なのかな?本当に色々やってます

今後ももっと色んなゲームをすると思うので

何かお勧めがあれば教えて頂きたいものです


色々やってると言っても1回だけのなどもカウントしているので

基本的には全般に初心者です^^;

一緒に遊んでくれるという方も声をかけてくださいね



現在遊んでいるゲームのタイトルは

サドンアタック

ペーパーマン

アトランティカ

などです^^;


未だに何をメインでやっていこうかも決めれていません

だって多すぎるんですもの><

アトランティカなんて2回ほどしかしていませんけど

意外と好印象で面白かったので

慣れればドンドンやっていくと思います




今度は何をやってみようかな?w






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
