2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


TOP > ARCHIVE - 2009年02月
☆彌沙からのお知らせ☆
・TENVI友達募集中♪色々教えてくれる方などいませんか?
・相互リンク募集中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 チカチカするよ?~サドンアタック~ 


毎日更新目標に頑張ってます!

応援お願いします♪





久しぶりにSAしました



最近テンビとか色々な物やっていたので

サドンアタックは目がチカチカしてたまりません!




SS撮ろう物なら遠くの方からスナさんに狙われる^^;

やっぱヘタクソだなぁ><





結果はこんな感じって見にくかったね^^;

とっても微妙な感じ

私が居るから負けるのだろうか?w






その後によくわからない場所でデスマッチ

プレイ中にSS撮る方はどんな感じで撮っているのだろか?

いつも野良で虐められてるけど

めげずに少しずつ頑張りたいです♪











お帰りはこちらから♪





カテゴリ-【サドンアタック トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【come on】 EXILEより。
サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。


 ソロはキツイとです~TENVI~ 



クリックありがと♪





INするとこんな事言われました

A「あ」

A「ブログ見た事あります」

私「・・・」

A「無視っすか?」

私「あ、私??」

A「です」


と言った感じで始まった会話

声なんてかけてもらった事ないので気が付きませんでした><

ごめんなさい^^;

INしたばっかでSSソフト起動してなくて撮れなかったんですけど

なんか嬉しかったです♪





そんな事で今日も頑張ろうと思います!w





色んな敵からこんなのが出る様になってました

これが何なのかはわからずに

貯まっていく一方です^^;






後は何時も通りにクエスト消化に励んでいたんですけど

進んでいくにつれてこんな所に着きました





危険な香りが漂う場所。。。

NPCにも他の人と一緒に来たほうがいいと言われても

一人しかいないので構わずに進んでみました




話を聞いていく限り、ボスっぽいのが出るのかな?

っと予想はバッチリ!





始めて↑にゲージの出る敵に遭遇

これがボスなのかな?って





強すぎですよ><

全くは歯がたちませんでした;;

やっぱりソロでは無理なのかなぁ~?






クエストの達成率

当分はコレを上げて行く事を目標にしよかな?w











毎日更新目標で頑張ってます♪

大体20時~21時の更新なので

また訪問まってるね♪






カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 多くなるかも~TENVI~ 



1日1クリック~♪








新しく「ICExDOLL」として生まれ変わり

1から頑張ろうと思う彌沙です、こんばんわ♪


色んなTENVIサイトやらニコニコ動画やら見て

自分では前よりかわかったつもりで再出発です





最初の方は1度経験しているので楽に進みました

クエストの受け方などもバッチリ!のはず^^;






最初にやった時の他よりも気づく事が多く

行ってなかった場所など色々ありました






サクサクとレベル10に

アタックマシーンになろうと思います♪






それでもわからない事ばかりです><

町で人と人が戦っていたり

アイテムなどの相場やステータスの振り方

損してなければ良いんだけどなぁ^^;








相互リンク募集してるみたいですよ♪





カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 そろそろ本格的に~TENVI~ 
こんばんわ♪



ちょくちょくやってたTENVI

そろそろ「ICExDOLL」って名前でやろうかな?と思ってます

それにあたって最初の3種類の中から選ばないとダメなんだけど

どれにするか未だに迷ってます^^;



このまま行くってのもありなんだけどね☆






ウロチョロしてるとこんな場所に

レベル12で入れるんでしょうね

そんな私もクエスト消化でレベル10に





レベル10になると覚醒出来るらしいです

それによって扱う武器がまた変わってくるとか





とりあえずパイロット版と言う事で剣など扱う

アタックマシーンを選んでみる事に





その後もコツコツっとレベル11に




これから色々調べてどの職業?にするか決めたいと思います♪









いつもクリックありがとう☆





カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 クエストしてます~TENVI~ 



まだ何をしたらいいかわからないので

とりあえずクエストばかりして行こうと思ってます






ドロップした武器を装備したりして

少しは強くなったと思うんですけど

まだまだ初心者の域^^;






銃とかもあるみたいです♪

武器によって速度や片手、両手と色々あるみたいで

何もわからない私はただ今を楽しむだけ^^;






クエストだけでもサクサクレベルが上がります

強くなっていくのはいいんだけど問題が





スキルの振り方がわからなかったんです^^;

ステータスは調べてそれなりに振ってみたんですけど

スキルの方は確認していませんでした><

また色々調べないと;;






とりあえずスキルは後回しにして

クエストを消化していく事に







奥に進むにつれて敵も強くなってきますね^^;



キリの良い所で終了しました♪





レベルが7になりました

私なりには頑張ってるんですよ?w








いつもクリックありがとう☆





カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヘッドショット♪~ペーパーマン~ 
お陰様で着々と順位を伸ばし

100位以内に入る事が出来ましたー



みんなありがとー><







今日はペーパーマンを少しだけ

知り合いも居ないですしクランにも所属していないので

いつものように野良PTでのプレイ





最初に遊んだ場所はブリッジ

スナイパーな私は隅を上って上から撃とうと思ったのですが






敵さんに強いスナイパーが居られるようでなかなか勧めません><


それなら下から行ってやろうと

最近追加されたP90を持って特攻







所がお時間が来たようで^^;




残念な結果に終わってしまいました><









次は私のお気に入りの「京都」で♪


スナイパーのナイスな場所があるから好きなのです^^;





敵さんの方にも同じような場所があって

スナイパーVSスナイパーみたいな攻防が面白いんです♪






まぁ私はすぐにやられちゃうんだけどね^^;

それでもたまに出るコレ



「ヘッドショット~♪」みたいな声が出たときには

少しだけ嬉しくなりますよね?w

何か得したみたいな感じになります






2回目はソコソコの結果に







3回目も京都で遊びました





いつもの様に上で構えて待つ→撃つ→待つ→撃つ

を繰り返すだけの作業に^^;






3回目はチームは負けちゃったけども

私的には満足できる成績でした♪

FPSは難しいです><








相互リンク募集中みたいです♪





カテゴリ-【ペーパーマン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 レベル10になったよ~アトランティカ~ 

リンク追加しました

初リンクでjudokunnさんのブログです♪

サドンアタック関連のブログらしいので

機会があれば教えていただきたいものです^^;







最近は少し時間をみつけては「アトランティカ」をしてます

理由はオフラインでも楽しめるから

私はね^^;


他のオンラインゲームも色々試したいんだけども

最近仕事が忙しくて余裕が無くって><


そんな少ない時間を見つけてはプレイしてます♪





どこまで進んだ?とか、今の状況がわからないので

勝手に発生するクエストを適当にしてます







移動中に始めて戦闘している人に遭遇

この時に話しかけたらどうなるんだろ?と色々考えるも

自動移動中なのでそのままスルー^^;




その後も色々やって





レベル10に♪

もう少し時間があればもっと出来るんだけどな><








気になるランキングはこちらから♪







カテゴリ-【アトランティカ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 傭兵さんが増えました~アトランティカ~ 
皆さんクリックしてくれてるお陰で

着々とランキングが上がっております



引き続き応援クリックお願いします♪








アトランティカを始めて2日目

新しいキャラが増えました





見習い剣士さんです

これで4人になったので戦闘も少し楽に







目的地もクリック1つでピュィーっと^^;







MAPが広いせいか、人が少ないせいか







他のユーザーさんと会う機会が全くありません

たぶん私が進んでないからだと思うんだけどね♪









気になるランキングはこちらから♪





カテゴリ-【アトランティカ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初めてのTENVI 
こんばんわ~

アクセス数が地味に上がってるので嬉しいです♪



応援クリックもよろしくね☆






時間が空いたときにパソコンでオンラインゲームを色々見たんだけど

横スクロールで2つだけキャラが可愛いのがあったのです

まぁタイトル見てくれたらわかると思うんだけど

1つはTENVIでもう1つがメイプルストーリー

キャラが可愛いのでどっちかしてみようかな?って思って

正式サービス開始してから間も無いほうって事でTENVIをプレイしてみました




名前もお馴染み「ICExDOLL」

ではなくて、「ICExDOOL」^^;

最初のキャラなのでステ振りミスなどあっても良い様に

少し違った名前で♪

慣れてきたら「ICExDOLL」で行くと思います

要するにパイロット版って事です^^;



ちなみに名前の由来は知ってる方もいるとは思いますけど

麻雀プロの和泉由希子さんのキャッチフレーズから拝借してるんですよね^^;

和泉さんの麻雀の打ち方が凄く好きですw


話がそれちゃったんですけど





こんなのに乗って戦うらしいです

全部で3種類選べれるようになってたのですが

見た目で強そうなこの子にしました






よくわからないままクエストをしてます(たぶん

さすがの2Dなので多少スペックの低いPCでも

充分遊べれそうですね^^







ちょっと寄り道でポイントショップらしき場所に

たぶん1ポイント1円なんでしょうね

こんな初期型ロボットも





こんなに可愛くなっちゃうのです><

こうゆうのあるんだったらテンビやってみようかな?wとか思っちゃいます^^;


もちろんパイロットの方も変えられるようで

もし私が買うのであれば





こんな感じで買うかなぁ~?

ここまで可愛くなったらモチベーションもあがるんでしょうね♪







その後もチョロチョロして

迷子になってもがんばってレベル4にしたんだけど

ステータス振りがわからずに終了~




もっと調べてからじゃないと損しそうで怖いです><







気になるランキングはこちらから♪




カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 Gamより。
あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。


 少しだけキャラ紹介~サドンアタック~ 
こんばんわ♪

サドンアタックも少ししているので

そっちも紹介したいと思います


私はFPSのジャンルのゲームはあまり得意じゃありません

けど面白いのでしてみたりしてるんだけど

サドンアタックは画像が綺麗なので

ペーパーマンみたいに気楽に出来ません><


それでも人気があるので人が沢山いて

いつでもプレイ出来るってのが魅力でやってるんですけどね♪






こちらがキャラです

名前は「ICExDOLL」

この名前しか使ってません^^;今の所

まだ始めたばかりなので成績も微妙ですけど

これからDeathの方に膨大に膨らんでいくと思います^^

クランの方も未加入

ヘタクソなので迷惑かけたくないのが本心です^^;

それでもよければ誰か誘ってくださいね♪


キャラも最初からの男性キャラ

ポイントで女性キャラ買えるらしいのですが

期間があるみたいで本格的に始めてから考えたいと思います


足引っ張っちゃうけど見かけたら誘ってください♪








クリックお願いしますーw





カテゴリ-【サドンアタック トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 judokunnより。
訪問ありがとうございます^^
できればリンクお願いします
サドンアタックならnoobですが
できるかぎりアドバイスさせていただきます


 初めてのアトランティカ 
こんばんわ

今日始めた「アトランティカ」のキャラ紹介♪

CM見て少し気になって始めてみたんですけど

凄く綺麗で女性キャラも可愛く、結構気に入っています

3Dゲームはクリックで移動なので

やりにくいイメージが強かったんだけど

クリックひとつで目的地まで行けちゃう機能があるので

初心者でも安心してプレーが出来ます



肝心のキャラの方がこちら




名前は「ICExDOLL」

キャラも可愛いです♪

18級ってのがよくわかんないんですけどね^^;




クエストを受けて左上の「コレ」をクリックすると

そのまま目的地へと連れて行ってもらえます


あとこのゲームには傭兵?システムってのがあって

仲間を雇える事が出来ます

今現在の仲間がこちら




始めたばかりは2キャラ雇えるので

私は女性キャラのこの2人を選びました^^






火縄銃士のこの方と





見習い弓士のこの方♪





戦闘シーンも綺麗でターン制なので安心です

まだまだ初心者でよくわかってない部分が多いので

どなたか教えてくれると嬉しいです♪







クリックお願いしますー☆




カテゴリ-【アトランティカ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ひよっこです~ペーパーマン~ 

最近ちょくちょくやっているペーパーマン

そのキャラを少しだけご紹介♪




名前は「ICExDOLL」

K/Dも微妙です^^;

Killが多くなるとひよこサーバーから追い出されるので

少し複雑になるんです><

スナイパーライフル使ってるんでやられちゃう事が少なくて

そんな状況でひよこ追い出されちゃうと

絶対にケチョンケチョンにされちゃいます^^;



クランには入っていません

正式サービス開始してからまだ余り経っていないので

まだクラン設立している方が少ないのかも

いずれは自分のクランを設立してみたいなぁ~とは思ってますけど

ヨワヨワな私のクランには誰も入ってくれなさそうなので

どこかにお世話になると思います♪


見かけたら声かけてもらえれば嬉しいです

放置とかじゃなければ返事かえしますよ☆







ブログランキングにも登録したので

そちらの応援クリックもお願いします♪




カテゴリ-【ペーパーマン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初めまして、こんにちわ 
皆さん初めまして、彌沙です

最近になって色々なオンラインゲームをしているので

その事でもブログに書いてみようかな?っと思い始めてみました



飽き性なのかな?本当に色々やってます

今後ももっと色んなゲームをすると思うので

何かお勧めがあれば教えて頂きたいものです


色々やってると言っても1回だけのなどもカウントしているので

基本的には全般に初心者です^^;

一緒に遊んでくれるという方も声をかけてくださいね



現在遊んでいるゲームのタイトルは

サドンアタック

ペーパーマン

アトランティカ

などです^^;


未だに何をメインでやっていこうかも決めれていません

だって多すぎるんですもの><

アトランティカなんて2回ほどしかしていませんけど

意外と好印象で面白かったので

慣れればドンドンやっていくと思います




今度は何をやってみようかな?w






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
