2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


TOP > ARCHIVE - 2009年03月
☆彌沙からのお知らせ☆
・TENVI友達募集中♪色々教えてくれる方などいませんか?
・相互リンク募集中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミノスシティ 



ランキングが20位くらいまで上がってました♪

これも皆様のおかげです

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・





前々回の記事の続きです♪



ミノスシティのクエストを消化してしまったせいで

全体完了率が大幅に下がってしまったわけで


だったらミノスの方もやっちゃおうって事で



ミノス上陸?いたしました(人´ω`)

周りを見渡すとクエストだらけで

俄然やる気が沸いてきますね♪





色んなクエストの中で適当に選んで実行です





今までに無いくらいの広さなので

一旦町に戻ると目的地まで遠くてめんどくさいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・






クエスト消化でレベルアップ♪


30レベまであと5になりました*:.。☆..。.(´∀`人)






25になって「ラッシュ」というスキルを覚えれるらしいのですが

一部のブログでは使えないとの事

まだ上げてはないんですけど

結局はどうなんでしょうね。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。







~コメント返信~

果汁グミさん
いつもコメントありがとう♪
密かの楽しみにしてます(*´ω`σ)
ポイントサイトなどで稼いでみてはどうでしょう?
結構良いサイトありますよ☆










TOP10まであと少し!

応援クリックお願いします♪








カテゴリ-【TENVI トラックバック(1)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 果汁グミより。
25Lvおめです~
ラッシュですかぁ
銃は1で止めた方がいいですが
剣アンドはとりあえずMAXがいいと思います
結構 移動とか敵の後ろに回るとかに便利ですよ

ちなみにサブの剣アンド26Lvですがラッシュは1です;;

【】 周防影虎より。
ラッシュの良いところは狩りの時、移動しながら攻撃を与えることができるので、敵を集め、範囲攻撃で倒す→またラッシュで集め範囲攻撃をして倒すを繰り返す事で狩りの効率が上がります。


悪い点は単体の敵やサイズの大きいボス相手だと使いにくい所です。




スキルの取り方は人それぞれなのでこれでないとダメ、ということはありません。
TENVI攻略Wikiなどにスキル取得例が載っていますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

【レべるあげのてつだう】  ミラより。
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。

LV1-LV80 テンビのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 今日の小言 


目指せTOP10♪





金、土、日曜と更新出来なかったんですけど

毎週のように週末になると出張などで忙しくなっちゃうのです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また4月に入社予定の新入社員さんが4名いるんですけど

その方たちに指導する役に選ばれたので

そういった事もコツコツ考えておかないといけない時期でもあるんです


私の他に男性社員が1名の計2名で新人教育していくのですけど

男性社員の方の口が悪いので

新人さん頑張れるか心配です。゚(゚´(00)`゚)゚。

最近バタバタしてるので新人さんには頑張ってもらいたいですね♪



話がそれちゃったんですけど

自宅に帰ってきたのが今日の11時頃で

それから現在の17時まで寝ちゃってましたo┤*´Д`*├o アァ・・・

この記事を書き終わった時にTENVIをしようと思ってるんですけど

前回の記事の続きのSSがあって

それでも少し記事を書きたかったので

何日か少しずつずれちゃうかもしれませんけどご了承ください♪



最近TENVIの方が面白くて

たまに仕事中でも考えちゃう事があります

今まではこんな経験なかったのですけど

同僚に話したところ「ネット依存じゃね?」と言われました

ん~、パソコンは無かったら無かったで別に問題ないですけど

あったらあったでTENVIしちゃうと思います

それが依存って言うのかは微妙ですけど

私なりの考えでは

【誰にも迷惑かけず、普段の生活に支障なく楽しめればそれでいい】

って思ってます(´・ω・`)

TENVI内のポイントなどはお小遣いサイトで全然間に合いますし

仕事にも支障なく遊んでるので問題ないですし♪

休みの日もネットゲームばっかりの方もいると思いますけど

その人が楽しければいいとも思います

それだけネットゲームが面白いのですからいいんじゃないのかな?



今回はダラダラとどうでもいい事書いちゃったけど

たまにはこんなのもいいと思います♪



次回はTENVI日記です☆お楽しみに?w








~コメント返信~

果汁グミ さん
ID?コーリー?セット装備?
まだまだわからない事ばかりです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
機会があればゆっくりお話したいですね♪


周防影虎さん
レベル30だと90%くらいですか。。。
それ目標に頑張っていこうと思います!♪


※コメント返信遅れてすいませんでした><









目指せTOP10♪









カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 果汁グミより。
ふむふむ
確かに・・・でもPはお年玉をつぎ込んで無一文に;;
やっぱりリアルマネーの扱いは慎重にせねば・・・

自分も目の前にPCあったらまずTENVIですねw


 クエストの落とし穴 



お陰様で順位の方が50位以内に入りました*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもありがとうございます♪





リンクの方を追加しました

周防影虎さんの「タイトル未定

BVLGARIさんの「天飛の舞~TENVI~


どちらも私からお願いしたんですけど

お二人とも快く了解してくださいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

片思いじゃなくてよかったです♪






最初のSSはこれ




明らかにレベルの違うモンスターがいました

普通のエリアボス的なものとは違うのでしょうか?

無謀にも挑戦したためペナルティーが痛かったです(*´;ェ;`*) うぅ・・・








まぁクエストしてりゃ取り戻せるでしょ♪

と気を取り直してクエスト消化( *´艸`)



しかし色々進めていくうちに

いつの間にかミノスアイランドも手を出してしまい






全体完了率が大幅に下がってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!

80%も超えてきて自己満足できて楽しかったのになぁ(-公-、)




どっちみちやらないと駄目なのでしょうがないんだけどね♪




色々クエストやっているとこんな物も発見





最近のゲームには動画機能が付いてるんですね

TENVIをしている方には当たり前なんでしょうけどo┤*´Д`*├o









しばらく動画を撮りながらクエスト消化でレベルアップ♪

フォルダに保存された動画見てみたけど

音声は無かったです(´・ω・`)

ちょっとした事なら便利なんでしょうけどね♪






もう1つ気が付いた事は

ダンジョンにそれぞれ難易度ってのがある事

それによって敵の強さも変わるみたいで

レベル上げなどはそんな感じで行うのかな?と少し疑問に






難しいで挑んでみたけど薬の消費が激しかったので

いつも通りの普通で少しだけ狩りしました♪




まだまだわからない事ばかりですねぇo(`ω´*)o










お帰りはこちらから♪





カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 果汁グミより。
クエストすごいやってますね!
自分はミノスクエ以外はほぼ20%以下・・・><

IDの難易度は報酬と敵のLvとダンジョンの構想が変わりますよ
コーリーだったら難しいでセット装備の報酬がでます
たぶんこの後何度も来る事になると思います

【】 周防影虎より。
前はタリーB1地域ならレベル30になれば全てのクエができて100%取れたんですが、アデルスの塔ができてからはレベル30だと90%くらいしか達成できないですね…


 (´;ω;`)ウゥゥ 


いつもクリック(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*






途中で再起動したの忘れてSSソフト起動するの忘れてた(ノω・、) ウゥ・・・

なので今日は短めで頑張ります









出来るクエストをやって行こうって事で

ここら辺をやってしまおうと( ≧∀≦)ノ



私はTEMVIを始めて「レベル上げ」って言うものをした事ないんですよ

って言うかどこで狩りすればいいのかわからないくてo┤*´Д`*├o アァ・・・

だから一生懸命クエスト頑張ってるんです♪





この敵もしゃべるんですねぇ~

強気な発言だからいいですけど

敵が「殴らないでぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・」とか言ってたら

心痛んで倒せなかったかもしれません(´・ω・`;A) アセアセ






変な石像の前でアクション起こすと

何やら試練みたいなことが発生






私が弱いのか、大勢だと凄くHPが削られちゃいます><



その後も進んでいくと




なんとボス的なモンスターに遭遇

画面↑にHPゲージが出る敵はボスでいいのかな?


クエストの話をちゃんと見てなかった私が悪いんだけど

この予想外の出来事にビックリヽ(゚Д゚○)ノ

先日の記事で書いた通り

回復量の多い薬に変えようと思ってたんですけど

すっかり忘れてていつものまま(・∀・)





そんな状況で取った行動といったら





逃げる!

じゃなくてヒット&アウェーで敵のHPを削っていく事に

攻撃しては逃げてHPを満タンにし、また攻撃

そんな事を繰り返し





いい感じの状況に

もうここまで来たらあとはゴリ押しで




討伐成功゚.+:。(´∀`)゚.+:。

報酬を貰ってクエストも無事にクリア出来ました






その後は少し場所を変えてクエストを

全然減りませんねo(`ω´*)o











お帰りはこちらから♪








カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 リベンジ 



いつもクリック(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*






レベルもそこそこ上がってきたし

そろそろリベンジ行っちゃっていいかな?と思い





「ミクラ」の討伐に向かいました( ≧∀≦)ノ

以前はボコボコにされちゃったけど

今回はダ━o(`・д・´)ノ━!!するぞと意気込んで





戦ってきました(´・ω・`)



戦っている最中に気が付いたんだけど

食らうダメージに対してのHPの回復量が

今のアイテムでは足りないって事(*´;ェ;`*) うぅ・・・


回復ボタン押してもクール時間があるので

その間にドンドンダメージを貰っていっちゃうのです(-公-、)シクシク


そこで考えた戦法が





逃げる!

といったチキンな方法ヾ(´Д`;●)

逃げてる間にHPを満タンにして再び戦闘!






あとはコレを繰り返すだけで





討伐成功*:.。☆..。.(´∀`人)

無事リベンジを果たすことが出来ました♪



報酬も貰って少しだけクエスト消化に




行ったこと無かったのでこんな所に

予想通りクエストがいっぱいありました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


そんなクエスト中の出来事



貴重なレベルアップ♪

スローペースですけど頑張ってるんですo(`ω´*)oフン!!!







クエスト完了率も70%を超えてきたので

ここらで一気に消化していきたいです♪







~コメント返信~

非公開s
1つ目の質問は「YES」です♪
仕事は取材って事で色々飛び回ってるんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・









応援クリックお願いします♪









カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お仕事 



いつもクリック(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*





仕事の方でバタバタしてたので

なかなかTENVIが出来ませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


って思うようになったって事は

私もTENVIにはまっちゃってる証拠なんですよね(+`ω´+)


この記事書いている時が月曜日の夜なんですけど

土曜日は愛知県の方に出張で

日曜日は愛知から帰る途中に実家に寄って

んで、今朝帰ってきてそのまま寝ちゃってました┐(´・c_・` ;)┌ 


TENVIはやったのはやったんですけど

SSがコレだけしかなかったです





たぶんコレも

「わぁ!敵しゃべった!!」

ってな感じで思わず撮ったのだと思います(`・ω・´)

コレと言って何もせずに落ちちゃいましたけど^^;

明日からは通常勤務なので夜にでもTENVIしようと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


今日はこんな感じで♪






~コメント返信~

周防影虎s
ばっちり飛びました!
リンクの方もありがとうございます♪


果汁グミ s
訪問ありがと~♪
ランク3の時には居てくれますように。。。w
その時は待ってます☆


しろたんs
初めまして、訪問ありがとう♪
ログが出た時は嬉しさより恥ずかしさの方が強かったです^^;
お祝い貰えるよう頑張ります!♪










目指せTOP10♪






カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ランク? 



50位付近をウロウロしてます(*´;ェ;`*)

ここら辺が限界なのでしょうか。。。

いつもクリックしてくださる方(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・








いつものようにクエスト消化頑張ろうと思ってたんですけど

ギルドに誘われました




まだ初心者なので迷惑かけると思い

一度は断ったんですけど

それでも良いと言うことで少しお世話になる事に(人´ω`)

いずれは自分のギルドを設立したいと思っているので

その時は抜けちゃうかもだけど

それまでビッチリお世話になろうと思ってます_s(・`ω´・;)ゞ






その後もクエスト消化に励んでたんですけど



レベルアップと同時にランク2ってのになりました(。´・ω・)ん?

レベルの他に何かあるようですね

お祝いメッセージ、誰もくれませんでした(`Д´) ムキー!








~コメント返信~

PSYs
色々ありがと♪レベ上げ頑張ります!









TOP10で何かイベントしたいですね♪




カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 周防影虎より。
ランク2になりましたか。
ブースターで空を飛べるようになりましたね。


ランクが上がるといろいろな特典があり、ランク3になるとリングの強化ができるようになったり、アイテム欄が増えたりしますよ。

【】 果汁グミより。
こんちゃ
周防影虎さんのブログから飛んできました

初カキコです
ランク2(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)です

ランク3になったときはお祝いのメッセージ送りますヨ
その時いたらですが・・・

【初めまして】 しろたんより。
マスター尚樹さんのブログからFly(飛んで)参りましたしろたんと申します。2時覚醒ですかぁ~。俺もできたときめっさ嬉しかったですね。3時覚醒の時には何かお祝いの品でも送らせていただきます。


 60%オーバー 



なんとビックリ!45位でした

凄く嬉しいです♪(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*






仕事も終わり今日一日お休み貰ってるので

思いっきり買い物するぞ♪って思ってたんだけど

実家に帰らないと行けない事情が出来まして

「買い物独り旅 in東京」は無くなってしまいました><


実家の用事と言っても別にどうでもよかった事だったし^;


実家を後にし、我がマンションに帰ってきまして早速TENVIをしました





アバターも少しだけ購入して可愛く変身♪

少しだけモチベがアップ~*:.。☆..。.(´∀`人)




それでもやる事と言えばクエスト消化のみ(;´Д`A ```

まぁ嫌いじゃないんだけどね^^;





こんなの見るとヽ(`Д´#)ノとかなるんですけど

結局はやってしまうんです


まだ何が何処にあるとか

微妙にわからないなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。







探り探りのクエスト消化


クエストばかりやってるせいかレベルが上がるの遅い気がします

よく他のブログを見させてもらうんですけど

1日で20レベとかどんだけ頑張ってるんだろう(´・ω・`)


まぁ私は私なりのペースで頑張ろうと思います





貴重なレベルアップ*:.。☆..。.(´∀`人)

っとここで本日の活動は終わりました






全体の完了率が60%オーバーと

何処と無しか達成感があったりします

目指せ100%+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆












こっちは目指せTOP10だ♪




カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【ぐんどり[i:63949](笑)】 psyより。
なんか同い年ぐらいの感じしたわレベあげがんばれよ


 プレゼント企画への道 


沢山の訪問ありがとうございます♪

いつもより多い人が見に来てくれたようで

ランキングも51位と凄い上がってました

いつも見るのが楽しみです♪






出張も今日で終わりです

明日はお休みをもらっているので

もう一泊して明日は買い物を楽しもうと思います♪



アクセスカウンターが凄い上がっていたので確認すると

いつもの数倍の方の訪問がありびっくりしてます

なんか嬉しいですね、こういうの♪

それでもプレゼント企画に関してのコメントがなかったのが

少し残念。。。

チラ見の方ばっかりだったのかな?

まぁ企画倒れと言う言葉もあるくらいなので

このままなかった事にしていくかもしれませんし

救世主が現れ、いい案が生まれるかもしれないし

今の所は保留と言うことにしようと思います



それでも一応、ウェブマネーに交換できるポイントを確認してみたんですけど

今の所「3万8500円」分のウェブマネーに交換出来そうなんですよ

サイトによって交換レートが500円からとか1000円からとか

色々あるので全部では無いですけど。。。

その中から自分用のEdy分を残したりするので

ん~プレゼントとしてはいくら位が理想なんでしょうか?

悩んじゃいますね^^;

実際に行うとしても、なるべく色んな方に応募してもらいたいので

参加してくれそうな方が増えてから実行と言う形にすると思うんですけどねw


今日はこの辺でブログちょこちょこいじって寝ようと思いますw

引き続き企画のコメント、TENVIコメント待ってますので

どしどしお願いします♪











目指せTOP10♪



カテゴリ-【プレゼント企画 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ホテルから 


プロフィールのお陰でしょうか

ブログに訪問してくださった方がいつに無く多かったようです

おばさんの相手してくれてありがとうww






題名が「ホテルから」なので

あるの方は違う方のホテルを少しでも想像したのではないでしょうか?


違いますよ、ビジネスホテルです^^;


今日2回目の更新となるんですけど

まだ仕事が片付いておらず、未だに出張先のホテルにいるのです

場所は東京なんですけど私は地方出身なので

「東京って怖い」って先入観だけのイメージがあったんですけど

まぁそんな事はなくとても良い所です

時間帯や場所によって色々あるみたいですけど

聞いた所、女が一人で行くような場所じゃないらしく

上司と部下は2人でどっかに行きましたw



それで私の方は知り合いも居なく

これから飲みに行くってのもどうかなぁ~って

一人だし、良い店知らないしね

だったらブログでも更新しようかなって思ったんだけど

何か出来たらなぁ~とも思ってるんです

んで、色々考えて見たんだけど

私、趣味で携帯とかPCでポイント貯めてるんですよね

よくウェブマネーとかに交換できるやつです

まだオンラインゲームもやってない時から暇つぶしに貯めてて

今現在、結構貯まってるんですよ

それを少しだけプレゼントしようかなぁとか色々



物が物なだけにあまり高額ではしようとは思わないですけど

少しずつ回数分けてすれば問題ないとか




でも色々な問題点が

現在はTENVIをメインに活動しているんだけど

このブログを見てくれる方が全員TENVIをやっているとは限りませんよね?

サドンアタックやペーパーマン、アトランティカと

もしかしたらいるかもしれません

TENVIのみの対象とするか、全員対象とするか

プレゼントするにあたってどういった形で応募するか

そんな事を無駄に綺麗なホテルで考えているのです



まぁ今日、明日考えて見ようと思うんですけど

何か良い案あればアドバイスが欲しいですね

ってかコメントに飢えてるのかも^^;


このブログをどういった方が見てるのか

女性なのか男性なのか、色々気になりますね♪



とりあえず、アドバイスやポイント欲しい!など

色々コメント待ってます♪



今日はこんな感じでw

ぉゃすみなさぃーw









寝る前にクリック、クリック♪



カテゴリ-【プレゼント企画 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 中の人のご紹介 


なんとか100位以内をキープです

皆さんのお陰ですぅ~♪







仕事の都合で出張があるんです

毎日更新目標にしているので何か書きたいなぁと思って

今回は中の人、つまり私の事を少しだけ紹介しようかとw

興味があるか無いかはあなた次第!って事で^^;


適当に「プロフィールバトン」を拾って来たのでそれ使っちゃいます



年齢   24歳
性別   女
職業   出張が多い職業です
病気   特に無いかな
装備   仕事用のメガネ

兄弟   兄 姉 私 弟の4人
ペット   犬を飼ってます



*好きなもの*
[色]     黒 赤 白  原色が好きです
[番号]   奇数
[動物]   犬が好き
[飲料]   コーラが凄い好き
[本]     マンガならよく読む
[花]     紫陽花



*質問*
[髪染めてる?]    程よく染めてます
[髪の毛巻いてる?] 気合入れる日とか
[ピアス開けてる?]  結構開いてます
[お酒飲む?タバコ吸う?]  どちらも程ほどに
[ジェットコースター好き?]  大好き
[ウェブカメラ持ってる?]   持ってません
[運転の仕方知ってる?]   免許あります
[携帯何?]    au使ってます
[コンピューターから離れられる?]  大丈夫です
[殴り合いのケンカしたことある?]  女性は経験少ないんじゃ?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  派手な格好すれば
[誰かを愛したことある?]    あります
[友達とキスしたことある?]   酔った勢いで
[人を利用したことある?]    部下にコーヒー買って来てもらうくらい
[使われたことは?]    全然あります
[拳銃を手にしたことある?]  ハワイだったかな?撃った事あります
                   記念の的、どこいったかな?^^;

[新聞読む?]  個人では取って無いので会社で
[ゲイやレズの友達はいる?]   いません
[奇跡を信じる?]    信じます
[成績いい?]   普通かなぁ
[帽子かぶる?]  あまりかぶりません
[自己嫌悪する?]  時々
[何か集めてる?]  今は特に
[親友いる?]  います
[身近に感じれる友達いる?]  親友かな?
[自分の字好き?]   好きじゃない
[見た目気にする?]  気にする
[一目惚れって信じる?]  信じる



*自分のこと*
[よく物思いにふける]  休憩時間とかに
[自分は性格悪いと思う?]  どうだろう?
[天使?]  で ありたい^^;
[悪魔?]  誰もが小さな悪魔
[シャイ]  そうでもない
[よくしゃべる?]  お酒飲んじゃうと
[疲れた?]   思ったより^^;



 



こんな感じです

初めてなので見にくかったかもしれませんけど

もっと良いのあればそれで新しく作り直したいです


知らない人に僅かだけど自分の事知られて少し恥ずかしいかな?w

オンラインゲームをしている年齢層が10代が多いってのを見て

付いて行けるか不安な所があるんだけども

なんとか頑張って行こうと思いますw


TENVIの方もまだまだ初心者なので

そっちも頑張りたいですw


今回はこんな感じです、ごめんね♪









これからも応援よろしくー♪





カテゴリ-【スペック トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 発見~TENVI~ 



もうTENVIブログです

たぶん^^;








広場ってものがあったんですね^^;

沢山の方が居たんだけど、皆さん和気藹々としてる中に

私一人ってのも寂しかったのですぐに出ちゃいましたけどw







新しいスキルを覚えてみたりしました

少しだけマンネリ化が解消されたけど

レベルの上がりが遅くなりますね^^;


今日はこんだけですけどゴメンなさい><











応援もよろしくね♪




カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 マンネリ化~TENVI~ 


TENVIブログになりそうです

それでもおkって方はクリックお願いね♪

考えてみます☆








テンビでする事と言えばクエストのみの私

まだ把握出来てないし弱いのでやれる事が少ないですよね?^^;





クエスト達成率はこんな感じです

100%になる事なんてあるのかしら?




それにしても。。。





売り切れってなんだ?w?










テンビのお友達募集中です♪

コメントくれると嬉しいです☆




カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
