2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


TOP > スポンサー広告 > title - ランク?TOP > TENVI > title - ランク?
☆彌沙からのお知らせ☆
・TENVI友達募集中♪色々教えてくれる方などいませんか?
・相互リンク募集中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ランク? 



50位付近をウロウロしてます(*´;ェ;`*)

ここら辺が限界なのでしょうか。。。

いつもクリックしてくださる方(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・








いつものようにクエスト消化頑張ろうと思ってたんですけど

ギルドに誘われました




まだ初心者なので迷惑かけると思い

一度は断ったんですけど

それでも良いと言うことで少しお世話になる事に(人´ω`)

いずれは自分のギルドを設立したいと思っているので

その時は抜けちゃうかもだけど

それまでビッチリお世話になろうと思ってます_s(・`ω´・;)ゞ






その後もクエスト消化に励んでたんですけど



レベルアップと同時にランク2ってのになりました(。´・ω・)ん?

レベルの他に何かあるようですね

お祝いメッセージ、誰もくれませんでした(`Д´) ムキー!








~コメント返信~

PSYs
色々ありがと♪レベ上げ頑張ります!









TOP10で何かイベントしたいですね♪




カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 周防影虎より。
ランク2になりましたか。
ブースターで空を飛べるようになりましたね。


ランクが上がるといろいろな特典があり、ランク3になるとリングの強化ができるようになったり、アイテム欄が増えたりしますよ。

【】 果汁グミより。
こんちゃ
周防影虎さんのブログから飛んできました

初カキコです
ランク2(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)です

ランク3になったときはお祝いのメッセージ送りますヨ
その時いたらですが・・・

【初めまして】 しろたんより。
マスター尚樹さんのブログからFly(飛んで)参りましたしろたんと申します。2時覚醒ですかぁ~。俺もできたときめっさ嬉しかったですね。3時覚醒の時には何かお祝いの品でも送らせていただきます。


<<お仕事 | ホーム | 60%オーバー>>
ランク2になりましたか。
ブースターで空を飛べるようになりましたね。


ランクが上がるといろいろな特典があり、ランク3になるとリングの強化ができるようになったり、アイテム欄が増えたりしますよ。
【2009/03/07 09:29】URL | 周防影虎 #ZGMDThxQ[ 編集]
こんちゃ
周防影虎さんのブログから飛んできました

初カキコです
ランク2(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)です

ランク3になったときはお祝いのメッセージ送りますヨ
その時いたらですが・・・
【2009/03/09 21:47】URL | 果汁グミ #wfPc5C.g[ 編集]
初めまして
マスター尚樹さんのブログからFly(飛んで)参りましたしろたんと申します。2時覚醒ですかぁ~。俺もできたときめっさ嬉しかったですね。3時覚醒の時には何かお祝いの品でも送らせていただきます。
【2009/03/09 22:00】URL | しろたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misalove717.blog53.fc2.com/tb.php/21-42a9bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
