2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - リベンジTOP > TENVI > title - リベンジ
☆彌沙からのお知らせ☆
・TENVI友達募集中♪色々教えてくれる方などいませんか?
・相互リンク募集中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リベンジ 



いつもクリック(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*






レベルもそこそこ上がってきたし

そろそろリベンジ行っちゃっていいかな?と思い





「ミクラ」の討伐に向かいました( ≧∀≦)ノ

以前はボコボコにされちゃったけど

今回はダ━o(`・д・´)ノ━!!するぞと意気込んで





戦ってきました(´・ω・`)



戦っている最中に気が付いたんだけど

食らうダメージに対してのHPの回復量が

今のアイテムでは足りないって事(*´;ェ;`*) うぅ・・・


回復ボタン押してもクール時間があるので

その間にドンドンダメージを貰っていっちゃうのです(-公-、)シクシク


そこで考えた戦法が





逃げる!

といったチキンな方法ヾ(´Д`;●)

逃げてる間にHPを満タンにして再び戦闘!






あとはコレを繰り返すだけで





討伐成功*:.。☆..。.(´∀`人)

無事リベンジを果たすことが出来ました♪



報酬も貰って少しだけクエスト消化に




行ったこと無かったのでこんな所に

予想通りクエストがいっぱいありました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


そんなクエスト中の出来事



貴重なレベルアップ♪

スローペースですけど頑張ってるんですo(`ω´*)oフン!!!







クエスト完了率も70%を超えてきたので

ここらで一気に消化していきたいです♪







~コメント返信~

非公開s
1つ目の質問は「YES」です♪
仕事は取材って事で色々飛び回ってるんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・









応援クリックお願いします♪









カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<(´;ω;`)ウゥゥ | ホーム | お仕事>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misalove717.blog53.fc2.com/tb.php/23-1e01543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
