2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - クエストの落とし穴TOP > TENVI > title - クエストの落とし穴
☆彌沙からのお知らせ☆
・TENVI友達募集中♪色々教えてくれる方などいませんか?
・相互リンク募集中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クエストの落とし穴 



お陰様で順位の方が50位以内に入りました*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもありがとうございます♪





リンクの方を追加しました

周防影虎さんの「タイトル未定

BVLGARIさんの「天飛の舞~TENVI~


どちらも私からお願いしたんですけど

お二人とも快く了解してくださいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

片思いじゃなくてよかったです♪






最初のSSはこれ




明らかにレベルの違うモンスターがいました

普通のエリアボス的なものとは違うのでしょうか?

無謀にも挑戦したためペナルティーが痛かったです(*´;ェ;`*) うぅ・・・








まぁクエストしてりゃ取り戻せるでしょ♪

と気を取り直してクエスト消化( *´艸`)



しかし色々進めていくうちに

いつの間にかミノスアイランドも手を出してしまい






全体完了率が大幅に下がってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!

80%も超えてきて自己満足できて楽しかったのになぁ(-公-、)




どっちみちやらないと駄目なのでしょうがないんだけどね♪




色々クエストやっているとこんな物も発見





最近のゲームには動画機能が付いてるんですね

TENVIをしている方には当たり前なんでしょうけどo┤*´Д`*├o









しばらく動画を撮りながらクエスト消化でレベルアップ♪

フォルダに保存された動画見てみたけど

音声は無かったです(´・ω・`)

ちょっとした事なら便利なんでしょうけどね♪






もう1つ気が付いた事は

ダンジョンにそれぞれ難易度ってのがある事

それによって敵の強さも変わるみたいで

レベル上げなどはそんな感じで行うのかな?と少し疑問に






難しいで挑んでみたけど薬の消費が激しかったので

いつも通りの普通で少しだけ狩りしました♪




まだまだわからない事ばかりですねぇo(`ω´*)o










お帰りはこちらから♪





カテゴリ-【TENVI トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 果汁グミより。
クエストすごいやってますね!
自分はミノスクエ以外はほぼ20%以下・・・><

IDの難易度は報酬と敵のLvとダンジョンの構想が変わりますよ
コーリーだったら難しいでセット装備の報酬がでます
たぶんこの後何度も来る事になると思います

【】 周防影虎より。
前はタリーB1地域ならレベル30になれば全てのクエができて100%取れたんですが、アデルスの塔ができてからはレベル30だと90%くらいしか達成できないですね…


<<今日の小言 | ホーム | (´;ω;`)ウゥゥ>>
クエストすごいやってますね!
自分はミノスクエ以外はほぼ20%以下・・・><

IDの難易度は報酬と敵のLvとダンジョンの構想が変わりますよ
コーリーだったら難しいでセット装備の報酬がでます
たぶんこの後何度も来る事になると思います
【2009/03/13 07:14】URL | 果汁グミ #-[ 編集]
前はタリーB1地域ならレベル30になれば全てのクエができて100%取れたんですが、アデルスの塔ができてからはレベル30だと90%くらいしか達成できないですね…
【2009/03/14 00:47】URL | 周防影虎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misalove717.blog53.fc2.com/tb.php/25-41641885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
